くらし情報『台本中、女性への「ブス」というセリフに対し…? 兼近大樹の対応に「さすが」「かっこいい」の声』

2020年11月5日 12:57

台本中、女性への「ブス」というセリフに対し…? 兼近大樹の対応に「さすが」「かっこいい」の声

兼近さんって、顔がかっこいいんじゃなくて、中身がかっこいいんですよ!

なんか、私が1人の仕事で心細かったんですよ。

誰も知り合いがいなくて。

それで打ち合わせの時に全員が同じ部屋に集まって。

「どこの席に座ったらいいかな」って悩んでるのを、兼近さんだけが見つけてくれて。

自分の隣をコンコンって指で叩いて「座んなよ」って。

兼近さんって、やってあげた感がないんですよ!

普段からいろんな人にこういう風にやってあげてるんだろうなっていうのが見えて。

ホンマでっか!?TVーより引用

さらに松陰寺さんは、『EXIT』のYouTubeチャンネルを欠かさずチェックし、特に兼近さんが話している場面をよく見ているのだとか。「スター性が群を抜いていて、本当にかっこいい!」と熱く語りました。


その後、「兼近さんを本気で好きにならないように気を付けている」明かした田辺さんとあんりさん。

同番組のMCを務める、お笑いタレントの明石家さんまさんに「好きになったってええんちゃうか」といわれると、田辺さんは「いやダメよ、苦しいわよそんなの」と答え、笑いを誘っていました。

同番組の視聴者からはさまざまな声が上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.