くらし情報『『偽アカウント』をカズレーザー本人がフォロー 送られてきたメッセージとは?』

2020年11月7日 11:48

『偽アカウント』をカズレーザー本人がフォロー 送られてきたメッセージとは?

『偽アカウント』をカズレーザー本人がフォロー 送られてきたメッセージとは?

2020年11月6日、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさんが、Twitterに「『偽カズレーザー』のアカウントがある」と注意を呼びかけました。

投稿によると、Instagram上に『カズレーザー』と名乗る、偽のアカウントがあるそうです。

カズレーザー本人が、偽アカウントをフォロー!?

カズレーザーさんはInstagram上で、本人であることを伏せたアカウントを作成し『偽カズレーザー』をフォローしてみたといいます。

すると、『偽カズレーザー』からはこんなメッセージが届きました。

こんにちは勝者。

今日、2020年に、私は勝者にプライベートメッセージで連絡します(友達を追加し、私の投稿をフォローし、私をフォローします)。

今すぐ50万円を入手して、ここで登録してください。

スクリーンショット登録を送信します。

30分の『完了』メッセージを送信します。アカウントにギフトを送信します。

これは詐欺ではありません!

今日から、人生はわずか30分で変わります。

これは私の人生の歴史的な活動です。

私を愛している人をどこかで助けることができますか

@kazlasersubーより引用


『偽カズレーザー』からは「50万円をプレゼントする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.