くらし情報『江頭の被災地支援の『真相』に驚きと感謝の声 支援物資を届けるために…?』

2020年11月7日 12:09

江頭の被災地支援の『真相』に驚きと感謝の声 支援物資を届けるために…?

広まって…営業妨害だよ!

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用

なんと江頭さんは、支援物資を購入するために貸金業者から20万円を借りていたといいます。

続けて、支援物資を直接届けることにした理由について、このように明かしました。


あれはNHKで「福島が今、老人ホームがやばい」って。

救援物資が、トラックが福島に届かない。手前で帰ってしまうっていうので、そんな…ふざけんじゃねえ!そんなのトラック野郎じゃねえ!って思って。

「俺しかいない!」って思って行ったんだよ。

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用

その時は救援物資もトラックも、ガソリンも全部ない時。俺のツテを全部たどって、「トラックもタダで貸してやる。
そんなことだったら」(といわれた)。

あと、コストコも電話したら「うちの偉い人に代わりますから!」って。

「じゃあ、持てる分だけ持って行ってください!」。ただお金は必要ですけど「(必要な物を)全部渡しますから」って!コストコいいところなんだよ!

エガちゃんねる EGA-CHANNELーより引用

協力してくれる人を探した結果、トラックを知人から借り、コストコで支援物資を大量に購入することができたのだとか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.