くらし情報『高橋英樹と吉永小百合の『10代の頃の写真』に反響 「美男美女!」「美しい…」』

2020年11月7日 15:53

高橋英樹と吉永小百合の『10代の頃の写真』に反響 「美男美女!」「美しい…」

高橋英樹と吉永小百合の『10代の頃の写真』に反響 「美男美女!」「美しい…」

2020年11月7日、俳優の高橋英樹さんがブログを更新。58年前に撮影された、思い出の写真の数々を公開しました。

写っているのは、当時18歳だった高橋さんと、同じく俳優の吉永小百合さん!

高橋さんによると、1962年に公開された映画『霧の夜の男』の写真だといいます。高橋さんは主人公の青江舜次役を演じ、吉永さんはヒロインの深沢みき役を演じました。

ちなみに、この日の記事のタイトルは「英樹18歳に見えますか?」。どうやら高橋さんは当時の自分を見て、実年齢よりも大人びて見えたようです。

当時を振り返り、高橋さんはこのようにコメントをしています。

18才に見えますか?もう少し大人に見えませんか? (つまり実年齢よりふけていたのかなあ?(笑))

吉永小百合さんは美しいですね!

アルバムを整理していると色々な私の過去!が出てきますなあ!顔がシャープです(笑)(笑)

今も気持ちだけは若くてシャープな気分なんですよ(笑)

高橋英樹オフィシャルブログーより引用

10代とは思えないほどオーラがあり、顔が整っている高橋さんと吉永さん。

目の保養といえる写真の数々に、ファンからは「お2人とも美しすぎます!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.