くらし情報『森山未來、15年以上『携帯電話』を持っていない理由とは 返答に考えさせられる』

2020年11月8日 12:45

森山未來、15年以上『携帯電話』を持っていない理由とは 返答に考えさせられる

森山未來、15年以上『携帯電話』を持っていない理由とは 返答に考えさせられる

2020年11月6日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、俳優の森山未來さんがゲストで出演。

15年以上、携帯電話を持っていない理由を明かし、反響が上がっています。

森山未來が携帯電話を持たなくなった『理由』とは

同番組のMCを務めるお笑いコンビ『ダウンタウン』の浜田雅功さんは、2008年のテレビドラマ『夢の見つけ方教えたる!』(フジテレビ系)で森山さんと共演していました。

浜田さんは当時の森山さんを好青年と褒めつつも、「交換したメールアドレスに連絡を入れても、返信がなかった」と吐露。

それにまつわる話題として、MCの坂上忍さんが「どうやら森山さんは携帯電話を持っていないらしい」と明かしたのです。

あまりの衝撃にスタジオが静まり返る中、森山さんは「だから浜田さんと連絡先を交換する時はメールアドレスのみだった」といい、携帯電話を持たない理由を次のように語りました。

元からあんまり携帯(の電話)に出たがらないからもう、(携帯電話を)携帯しててもあんまり、コミュニケーションが取れない。

そんな持ち方をしてたんですけど。
でもなんかある日、19か20歳くらいの時に暇な時に携帯で麻雀のゲームしてて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.