くらし情報『仲里依紗の『うたた寝ショット』に反響 「この角度でも美しいなんて…」』

2020年11月8日 18:09

仲里依紗の『うたた寝ショット』に反響 「この角度でも美しいなんて…」

仲里依紗の『うたた寝ショット』に反響 「この角度でも美しいなんて…」

俳優やモデルとして活躍する仲里依紗さんが、2020年11月5日にInstagramを更新。

投稿された2枚の写真に、反響が上がっています。

仲里依紗「YouTubeの編集合間に…」

同日、『#キツネcamera』というハッシュタグを付け、夫で俳優の中尾明慶さんが撮影した写真を投稿した仲さん。

人々を沸かせている、実際の写真をご覧ください。

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


寝顔が美人すぎる!!!

顔の斜め下からでも、前髪をアップした状態でも、美しさをキープし続けているではありませんか!

最近新調したばかりなのか、仲さんは写真について「新しいソファでもうたた寝してしまう」と明かした上で、次のようにつづっています。

おnewソファでも
安定のうたた寝、日々かましてます

YouTube編集合間に…
いつもこうなります
世界中のお母さんお父さんお疲れ様

そして、おかかも抱き枕役いつもお疲れ様とありがとう

riisa1018nakaーより引用

自身のYouTubeチャンネルを編集している合間、ついうたた寝してしまうという、仲さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.