くらし情報『新しいベッドを買ってもらった猫 次の瞬間、飼い主ががっかりした理由がコチラ』

2020年11月9日 12:53

新しいベッドを買ってもらった猫 次の瞬間、飼い主ががっかりした理由がコチラ

brick-house34

海外の掲示板『Reddit』ユーザーのbrick-house34さん。

『バター』という名前のオス猫を飼っている投稿者さんがシェアした写真に反響が上がっています。

バターのために新しい猫用ベッドを買ったという投稿者さん。スタイリッシュなデザインのかっこいいベッドを早速、彼のそばに置いてみました。

バターが気に入ってくれるかどうか、ドキドキの瞬間です。するとその時、床にキッチンペーパーが落ちてしまったといいます。

その直後の様子がこちらです。

We got him a bed, but then a paper towel fell on the floor, so nevermind from r/cats
あの、それはベッドじゃないんですが…。


まるで「ニャにか問題でも?」というように、キッチンペーパーの上でくつろぐバター。

この写真には猫好きの人たちからたくさんの共感の声が寄せられています。

・ウケる!うちの猫はスーパーのビニール袋がお気に入りだよ。

・猫って賢いのにまぬけだよね。それがかわいいんだけど。

・私の猫は自分のベッド以外ならどこでも座るわ。

・これぞお約束の猫リアクション。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.