くらし情報『「本当にすごい」「尊敬する」 加藤綾菜の行動力に称賛の声』

2020年11月9日 18:58

「本当にすごい」「尊敬する」 加藤綾菜の行動力に称賛の声

「本当にすごい」「尊敬する」 加藤綾菜の行動力に称賛の声

2020年11月8日、お笑いタレント・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんがInstagramアカウントを更新。

その投稿に「すごい!」「さすがですね」と称賛の声が寄せられています。

加藤綾菜の『たゆまぬ努力』に称賛の声

2011年に、45歳の年の差婚をした加藤さん夫婦。一時期は、その年齢差から綾菜さんに対して「財産目的か」などとバッシングが集中したこともありました。

しかしその後、綾菜さんは「これから先、夫が生きるためにできることを全部サポートしたい」と決意。

必死に勉強をして介護試験に合格した後、さらに知識を深めるため介護施設で働くなど、努力し続ける姿勢に称賛の声が上がっていました。

加藤茶「めっちゃ幸せ」加藤綾菜が明かした『介護試験のエピソード』に「尊敬」の声

加藤綾菜、介護施設で働くことを決意「純粋にすごい」「応援しています」

そんな努力家の綾菜さんが、同月4日に『介護食アドバイザー資格』の試験に合格したそうです!


興味があり勉強していた介護食アドバイザーの合格通知が届きました

嬉しい

今日からまたあいた時間に勉強始めました

katoayana0412ーより引用

『介護食アドバイザー』の合格通知とともに、にっこりとほほ笑む綾菜さんに対し、たくさんのコメントが寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.