くらし情報『GACKTが『鬼滅の刃』の最強ラスボスに…! 動画に反響相次ぐ 「カッコよすぎる」「さすがです」』

2020年11月10日 12:05

GACKTが『鬼滅の刃』の最強ラスボスに…! 動画に反響相次ぐ 「カッコよすぎる」「さすがです」

GACKTが『鬼滅の刃』の最強ラスボスに…! 動画に反響相次ぐ 「カッコよすぎる」「さすがです」

アニメ版や映画版も大ヒットした、漫画『鬼滅の刃』。

芸能界でも多くの芸能人が人気キャラクターに仮装するなど、盛り上がりをみせています。

そんな中、歌手のGACKTさんがYouTube上で作品に登場する悪役キャラクター『鬼舞辻無惨(きぶつじ・むざん)』に扮した姿を公開。

さらに、コスプレ姿で映画版のテーマソング『炎』をアカペラで歌っています。反響を呼んだ、こちらの動画をご覧ください。


冒頭で「素敵な曲に敬意を表し、無惨の雰囲気で歌いたいなと思います」と語ったGACKTさん。

ネット上ではコスプレのクオリティの高さだけでなく、その歌声にも感動の声が上がりました。

・『鬼舞辻無惨』だったことを今まで隠してたとしか思えない。
歌も感動!

・リアル無惨様…。歌い出しで鳥肌がたちました!

・美しすぎます!もはやコスプレでなく本物だ…。

・泣きました。歌もコスプレも最高にかっこいいです!

最強のラスボスともいわれる『鬼舞辻無惨』の世界観を見事表現したGACKTさん。

『鬼滅の刃』のファンのみならず、多くの人を楽しませたことでしょう。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.