くらし情報『『夫は育児を手伝うの?』と聞かれた北川景子 返答に「素敵」「さすがDAIGO」』

2020年11月10日 14:04

『夫は育児を手伝うの?』と聞かれた北川景子 返答に「素敵」「さすがDAIGO」

『夫は育児を手伝うの?』と聞かれた北川景子 返答に「素敵」「さすがDAIGO」

2020年11月9日に放送されたバラエティ番組『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、俳優の北川景子さんが出演しました。

北川さんといえば、同年9月にミュージシャンのDAIGOさんとの間にもうけた第1子を出産したばかりです。

出産後の子育てについて語った内容が、反響を呼んでいます。

北川景子が語る『育児の現実』に、共感の声

番組で、MCの上田晋也さんから「夫は育児を手伝ってくれるの?」と尋ねられた北川さん。

夫であるDAIGOさんが、行っていることを口にしました。

オムツかえたりとか、私が外出している時にミルクをあげてくれたりとか。お風呂も入れてくれますし。

なんでもひと通りやってくれます。


しゃべくり007ーより引用

北川さんとDAIGOさんは、夫婦で協力して子育てを行っているようです。

その後、北川さんは第1子の出産が安産だったことを明かします。

安産でした。力み始めてから30分でスルッと出てきてくれたんですけど。

産まれるまでがゴールって思ってしまっていたところがあったんですけど、産まれてからのほうが大変なんだっていうことを、身にしみて感じています。

しゃべくり007ーより引用

北川さんは「無事に産まなきゃ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.