くらし情報『欲しいプレゼントが決められなかった息子 親が現金を渡した結果…?』

2020年11月11日 11:37

欲しいプレゼントが決められなかった息子 親が現金を渡した結果…?

※写真はイメージ

誕生日は1年の中でも特別な日。子供の場合、親からもらえるプレゼントも誕生日の楽しみの1つでしょう。

しかし、欲しいものがたくさんあって決めきれない…なんてことも。

OGGU(@yamamadataro)さんの子供もまた、何をプレゼントしてもらうか、決められずにいたといいます。

そこで、親であるOGGUさんが提案したのは、現金を渡すこと。「欲しいものが決まったら、好きな時に好きなものを買いなさい」と伝え、子供に5千円を渡したのでした。

そして数日後、OGGUさんは子供が選んだプレゼントを見て、驚きで言葉を失ってしまいます。なぜなら…。



そう、子供が買ってきたのは家族全員分のシュークリーム。自分のプレゼント用に渡された5千円を、家族のために使ったのです。

心温まる子供の行いは、親であるOGGUさんだけでなく、投稿を読んだ多くの人の心も打ち「素敵なお子さんですね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.