くらし情報『元モー娘。の絶対エース 後藤真希『歌ってみた』動画に衝撃が広まる』

2020年11月11日 16:51

元モー娘。の絶対エース 後藤真希『歌ってみた』動画に衝撃が広まる

元モー娘。の絶対エース 後藤真希『歌ってみた』動画に衝撃が広まる

2020年現在、日本中で社会現象を巻き起こしている、漫画『鬼滅の刃』。

歌手のLiSAさんが歌う主題歌もヒットし、多くの著名人がカバーしています。

GACKTが『鬼滅の刃』の最強ラスボスに…!動画に反響相次ぐ「カッコよすぎる」「さすがです」

そんな中、元『モーニング娘。』の後藤真希さんが、『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』の主題歌でもある、LiSAさんの『炎』をカバーした動画を公開。

後藤さんといえば、『モーニング娘。』全盛期に絶対エースとして君臨した、アイドル界のレジェンドのような存在です。

そんな後藤さんが『モーニング娘。』を卒業したのは2002年のこと。

あれから約20年近く経った今、公開された歌唱動画に「アイドル時代以上」「想像を超えてきた」と驚きの声が上がっています。


アイドル時代のパワフルな雰囲気とは違い、しっとりとした大人の魅力あふれる歌声で『炎』を歌い上げる後藤さん。

その歌唱力の高さに、視聴者からは感動の声も上がっています。

・歌声が透き通っていて、想像以上に聞き入りました。

・さすが、モーニング娘。の黄金期を支えた絶対的エース。

・昔とは全然違う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.