くらし情報『アンミカが明かした、元交際相手との壮絶な『別れ話』に驚愕 「それはやばすぎる」の声も』

2020年11月11日 18:04

アンミカが明かした、元交際相手との壮絶な『別れ話』に驚愕 「それはやばすぎる」の声も

アンミカが明かした、元交際相手との壮絶な『別れ話』に驚愕 「それはやばすぎる」の声も

2020年11月10日、バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、タレントのアンミカさんが出演。

結婚前に交際していた男性との壮絶なエピソードに反響が上がっています。

アンミカ、元交際相手とのエピソードを明かす

『最悪だった男性の言動』というテーマでトークを展開した同番組。

MCの明石家さんまさんに話を振られたアンミカさんは、「結婚する以前はスパイと付き合って殺されかけるくらいに男性運が悪くて…」と前置きした上で、昔の交際相手との出来事を次のように語ります。

30代の相手と長く付き合ってたことがあるんですよ。付き合ってた人がいるんですけど。その人も結構な人で。

例えば私が熱を出して寝てました。
その彼氏が心配して家にお見舞いに来てくれました。嬉しいじゃないですか。

「熱下がったか?」ってこう手を(おでこに)当ててくれるんですよ。「熱いなまだ、大丈夫?」っていわれると、女の子って「うん、楽になってきた」っていうじゃないですか。

その時の彼氏が手をこうね、「熱いなー」っていって自分の身体に当てていくんですよ。「かわいそうにこんな熱い手ぇして」っていって。

踊る!さんま御殿!!ーより引用

スタジオの出演者たちから「優しい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.