くらし情報『ダルビッシュ有、妻に「総菜使って」 続く言葉に称賛の声』

2020年11月11日 18:34

ダルビッシュ有、妻に「総菜使って」 続く言葉に称賛の声

ダルビッシュ有、妻に「総菜使って」 続く言葉に称賛の声

レスリング元日本代表であり、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手の妻としても知られる、ダルビッシュ聖子さん。

家事に関する、夫・ダルビッシュ選手とのやり取りを明かし、その内容が反響を呼んでいます。

ダルビッシュ聖子、夫に対して「本当によかった」

2020年11月10日に投稿したブログの中で、ダルビッシュ選手がスーパーマーケットで大量の総菜を注文し配達してもらっていたことを明かした聖子さん。

ダルビッシュ選手は、聖子さんが食事を作る際に、総菜を配達した理由についてこう語ったといいます。

主人「ねぇママ、こうゆうの使ってね。少しは楽になるでしょ?これに少し何か足して、お米か何か出せば栄養的には充分だから」

というので、スープ温めて、お皿にサラダやぶどうやチーズやらを並べて、後は作ったハンバーグを盛り付けて出しました。

主人「これからもサラダとかこうゆうの活用していけば、ママも少しは楽できるでしょ?ちゃんと使ってね」

と、言ってくれたので、これからはちょくちょく使わせてもらお〜っと思います。笑

Seiko Darvishオフィシャルブログーより引用

料理を作ること自体は好きだと語る聖子さんですが、家事と育児をやりながらでは「まあまあ大変」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.