くらし情報『山下智久、ジャニーズ事務所退所後初のInstagramを更新 ファンから応援の声』

2020年11月12日 16:37

山下智久、ジャニーズ事務所退所後初のInstagramを更新 ファンから応援の声

※写真はイメージ

2020年11月12日、タレントの山下智久さんがInstagramを更新。

山下さんは、同月10日に所属していたジャニーズ事務所からの退所を発表。発表後、初となる更新に、世間から注目が集まっています。

山下智久、ジャニーズ事務所退所後の気持ちをつづる

ジャニーズ事務所が運営するウェブサイト『Johnny’s net』を通じて、同年10月31日をもって退所したことを明らかにした山下さん。

そこにつづられた内容によると、山下さんは今後、活動の拠点を海外に移すのだそうです。

山下さんは、今回の決断にいたった経緯や想いを、1枚の写真を添えてこうつづっています。


いつも僕を応援してくれている大切な皆さん この3ヶ月という期間に僕自身の行動についてしっかりと向き合い、今までの事これからの事を改めて深く考えた結果、ジャニーズ事務所を離れる決断をさせて頂きました。

ジャニーズ事務所は、僕、山下智久を生み育ててくれた生家です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.