くらし情報『吉田羊の彼氏はジャニーズの中島裕翔? 熱愛を報じられた後の『現在』は』

2020年11月13日 17:19

吉田羊の彼氏はジャニーズの中島裕翔? 熱愛を報じられた後の『現在』は

目次

・吉田羊の彼氏と噂される人物は?
・吉田羊の熱愛報道にジャニーズ側の反応は?
・吉田羊、ジャニーズの彼氏とのその後は?
吉田羊の彼氏はジャニーズの中島裕翔? 熱愛を報じられた後の『現在』は

女優としてさまざまな作品で活躍する、吉田羊(よしだ・よう)さん。

出演作品以外にも、過去に出演したバラエティ番組で、俳優の吉田鋼太郎さんを魅了したエピソードが明かされるなど、そのプライベートが話題になったこともあります。

そんな吉田羊さんの彼氏に関する情報や、相手がジャニーズアイドルという噂などをご紹介します。

吉田羊の彼氏と噂される人物は?

これまでに、俳優の西島秀俊さんや劇作家・映画監督などで活躍する三谷幸喜さん、お笑いコンビ『ピース』の又吉直樹さんとの熱愛が噂されてきた吉田羊さん。

しかし、どれも噂の域を超えず、決定打に欠けるものばかりでした。

そんな中、2016年に大々的に報じられた熱愛相手が、ジャニーズのアイドルグループ『Hey! Say! JUMP』のメンバー、中島裕翔(なかじま・ゆうと)さんです。

中島裕翔、吉田羊との熱愛報道に無言『SUITS/スーツ』で織田裕二と初共演し「勉強になった」

中島裕翔さんは、『Hey! Say! JUMP』のメンバーとして活躍するかたわら俳優としても活動中。

ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)やドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』(フジテレビ系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.