くらし情報『吉田羊の彼氏はジャニーズの中島裕翔? 熱愛を報じられた後の『現在』は』

2020年11月13日 17:19

吉田羊の彼氏はジャニーズの中島裕翔? 熱愛を報じられた後の『現在』は

としつつも「交際という事実はありません」と2人の関係を否定。

吉田羊さん側の事務所もまた「役者の仲間の1人であり、交際はしていない」とコメントしました。一方で、出席するイベントなどで中島裕翔さんとの関係に関する質問を振られても、沈黙をつらぬき続けた吉田羊さん。

しかし、熱愛が報じられた直後に出席した『日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016』では、「基本的にはすべてが試練」「意味がある試練だと思っているので、しんどいですし、外に出られないこともありますけど、そこにきっと意味があると思っていれば、乗り越えられる」と意味深な発言をしたこともありました。

吉田羊の彼氏はジャニーズの中島裕翔? 熱愛を報じられた後の『現在』は

『日経ヘルス Presents ビューティーミューズ大賞2016』出席時の吉田羊

なお、この日のイベントではファンからの声援を受け涙するひと幕も。

最後には「あなたを大事だと思っている人もきっと笑顔になると思いますので、日々笑顔で過ごしてください」という言葉も飛び出し、中島裕翔さんのことを思っての発言なのではないかと、噂になりました。

吉田羊、ジャニーズの彼氏とのその後は?

2016年に吉田羊さんと中島裕翔さんの熱愛報道が出た直後、しばらく2人の続報が出ることはありませんでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.