くらし情報『「夫婦円満の秘けつは?」と聞かれたDAIGO 『返答』が、ド正論すぎた』

2020年11月13日 14:38

「夫婦円満の秘けつは?」と聞かれたDAIGO 『返答』が、ド正論すぎた

「夫婦円満の秘けつは?」と聞かれたDAIGO 『返答』が、ド正論すぎた

ミュージシャンのDAIGOさんがパーソナリティを務める、ラジオ番組『DAIGOのOHAYO-WISH!!』(TOKYO FM)。

2020年11月8日に放送された回で、シンガーソングライターのchayさんをゲストに迎えて、トークを展開しました。

DAIGOが夫婦円満の秘けつを明かす

同年5月に結婚したばかりのchayさん。妻であり俳優の北川景子さんと、おしどり夫婦として有名なDAIGOさんに対し「いつまでも仲よしでいられる、夫婦円満の秘けつはありますか?」と尋ねました。

chayさんの質問を受けたDAIGOさんは、次のように答えます。

僕もいつまでも…っていうより、まだ(結婚して)4年なんですけどね。

そうっすね、確かに仲いい部分はありますけどね…。まあでも、どうなんだろう。
よく会話とかするといいかなと思いますし。

DAIGOのOHAYO-WISH!!ーより引用

「よく会話をするのがいい」というDAIGOさんの返答に対し、chayさんは「2人とも忙しくて、会話する時間を作るのは難しそう」と指摘。

すると、DAIGOさんは多忙な時こそ会話をおろそかにしないことを明かしました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.