くらし情報『「どうしよう、もう遺棄しちゃった」 ミステリー作家が『遺棄現場』に選んだ場所を検索すると?』

2020年11月13日 18:04

「どうしよう、もう遺棄しちゃった」 ミステリー作家が『遺棄現場』に選んだ場所を検索すると?

※写真はイメージ

2020年11月13日、ミステリー作家の北里紗月さんがTwitterを更新。その内容にクスッとする人が相次ぎました。

現在新作を執筆中の北里さん。物語に登場する『死体遺棄現場』をGoogleマップで検索したところ、とんでもないことに気付いてしまったといいます。


警察署の前で遺棄しちゃった…!

北里さんは「知っている場所ならば死体遺棄に最適」と思い、その場所を選んだといいます。
地図を見て気付いた時は、とても驚いたそうです。
ネット上ではさまざまなコメントが寄せられました。

・灯台もと暗しを地で行く大胆な犯人ですね。

・まだ間に合いますよ。警察に見つからないように回収しましょう!

・大胆不敵!挑戦的でいい展開だと思います。

・笑いました。第一発見者を警官にしちゃえばいいかも。

「死体遺棄現場の変更、もしくは強行については犯人とよく話し合って決めていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.