くらし情報『『そっちを怒れよ』と、くりぃむしちゅー上田 伊集院光が奥さんと結婚したきっかけは…』

2020年11月17日 04:30

『そっちを怒れよ』と、くりぃむしちゅー上田 伊集院光が奥さんと結婚したきっかけは…

『そっちを怒れよ』と、くりぃむしちゅー上田 伊集院光が奥さんと結婚したきっかけは…

2020年4月、YouTubeチャンネル『太田上田【公式】』が開設されました。

この『太田上田』は、2015年9月1日から、中京テレビで毎週火曜日の深夜に放送されているバラエティ番組。2017年4月1日までは5分間のミニ帯番組でしたが、4月5日以降は25分番組となりました。

『爆笑問題』の太田光さんと『くりぃむしちゅー』の上田晋也さんは、20年来の知り合いだそう。

『太田上田』は、そんな2人と旧知の仲であるプロデューサーが、楽屋でじゃれ合っている2人が面白いと思ったことから、中京ローカルの番組として制作され、番組内では太田さんと上田さんがペアルックの衣装を身につけて出演しています。

YouTubeでは、この『太田上田』の5年分の名シーンが一挙に配信されています。

今回紹介する動画のゲストは、TBSラジオで月曜日から木曜日の朝8:30~11:00に放送されている『伊集院光とらじおと』で活躍中の伊集院光さん。

落語が好きな太田さんは、落語家出身の伊集院さんと、よく話をしているそうで、動画では、3人が楽屋に集まって世間話をしているような雰囲気で、太田さんと上田さんが伊集院さんを奥さんネタでイジリ返しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.