くらし情報『ヒロミがフワちゃんにバイクをプレゼント!2人の関係に「親子みたい」「心温まる」』

2020年11月16日 04:30

ヒロミがフワちゃんにバイクをプレゼント!2人の関係に「親子みたい」「心温まる」

ヒロミがフワちゃんにバイクをプレゼント!2人の関係に「親子みたい」「心温まる」

YouTubeチャンネル『Hiromi factory チャンネル』で、DIYやガーデニングなど様々な動画を配信しているタレントのヒロミさんが、最近はTV番組で活躍するフワちゃんにバイクをプレゼントする動画を公開しました。

今や見ない日はないほど、メディアに引っ張りだこのフワちゃん。

多忙な中、やっと1時間だけ、フワちゃんのスケジュールをおさえることができたということで、ヒロミさん自ら軽トラを走らせてバイクを届けに向かいます。

以前、中古のバイクを解体して、生まれ変わらせる様子をYouTubeで公開していたヒロミさん。それは、事故でバイクを壊してしまったフワちゃんに、同じ車種のバイクをプレゼントするためだったのですね。

フワちゃんの家の近くで車を停めると、髪を下ろした普段着のフワちゃんが出てきました。

果たして、フワちゃんの反応は…。


いつも元気なフワちゃんですが、ヒロミさんの愛情たっぷりのバイクを一目見るなり「すごい」「マジ可愛い」を連発し、喜びを爆発させます。


これからの時期寒くないようにと、グリップにヒーターや風除けを設置するなど、ヒロミさんの細やかな優しさには、「素敵」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.