くらし情報『横行する高額転売に、フワちゃんがズバリ批判 その理由に共感の声』

2020年11月15日 16:49

横行する高額転売に、フワちゃんがズバリ批判 その理由に共感の声

『ナシ』の札を立てたYouTuber兼タレントのフワちゃんは、札を手で叩きながら強い言葉で主張しました。

超ナシ派!

やっぱトイレットペーパーの時もそうでしたけど、「自分さえよければすべていい」の最たるものというか。

本当に全然クリエイティブじゃない。

サンデー・ジャポンーより引用

同年3月頃、新型コロナウイルス感染症に関するデマが広がり、全国的に品薄となったトイレットペーパー。その際も、ネットで高額転売が多発し非難の声が上がっていました。

同番組では、同じく『ナシ派』であるタレントのダレノガレ明美さんが、品物を作る側の人間として「本当に欲しい人に買ってほしい」とフワちゃんに共感。

一方、『アリ派』からは「生活必需品じゃなければ価値を高める効果がある」「あえて品薄にする商法なのではないか」といった声も上がっていました。

ネット社会で大きな問題となっている高額転売に対し、強く批判したフワちゃんに共感する声が寄せられています。・はっきりと「クリエイティブじゃない」って批判するフワちゃん、好きになったわ。

・こうやって批判しても、高額転売をするような人は聞かないふりをするんだろうなー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.