くらし情報『キムタクの誕生日、工藤静香の投稿した文章が深い 「心に響いた」「理想の一家」』

2020年11月15日 18:31

キムタクの誕生日、工藤静香の投稿した文章が深い 「心に響いた」「理想の一家」

キムタクの誕生日、工藤静香の投稿した文章が深い 「心に響いた」「理想の一家」

元アイドルグループ『SMAP』の木村拓哉さんが、2020年11月13日に48歳の誕生日を迎えました。

『キムタク』の愛称で、アイドルとしてだけでなく俳優やモデルなど幅広く活躍している木村さん。

2000年に歌手の工藤静香さんと結婚し、2人の娘の父親としても奮闘しています。

木村拓哉の誕生日に、工藤静香が『愛』を語る

木村さんの誕生日に、工藤さんがInstagramを更新。美しい花の写真とともに、11月生まれの人たちに向けて祝福の言葉を送りました。

そして工藤さんは、自身が考える愛の定義について、このように語っています。

繰り返し頑張る事や体感などでの「慣れる」は、好ましいですが、「慣れ過ぎる」のはゼロに戻ってしまうというか、注意不足になってしまうというか、その時点で伸び代を失うような気がしていて、何事にも「慣れ過ぎ」に注意をしてきたような気がします。

無論、好きという気持ちや、愛するという気持ちには、ほんの少しでも「慣れる」という事は絶対に無いです。


寧ろ愛する事も、愛される事も「慣れ」たくはないですね

kudo_shizukaーより引用


木村さんの名前は出ていませんが、この日に投稿するということは木村さんのことを想った文章なのでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.