くらし情報『子猫と一緒に写る幸せそうな女の子の写真 その20年後… 「涙が止まらない」』

2020年11月16日 10:58

子猫と一緒に写る幸せそうな女の子の写真 その20年後… 「涙が止まらない」

bellerose93

海外の掲示板『Reddit』ユーザーのbellerose93さんが投稿した写真が多くの人たちを感動させています。

投稿者さんは自分と愛猫の『フィフィ』が一緒に写っている写真を2枚投稿。1枚は1998年、もう1枚は2018年に撮影したものです。

20年の時を経て、投稿者さんは少女から大人の女性に成長し、フィフィは子猫からシニア猫になりました。

Me and my old girl in 1998 and 2018 from r/aww
実はフィフィは2019年12月に21歳で亡くなりました。

投稿者さんの母親は57歳の若さでこの世を去ったのだそうです。それからしばらくの間、投稿者さんのそばにいたのはフィフィだけでした。

母親を失った投稿者さんの悲しみを癒してくれたのはフィフィだったのです。

彼女がシェアした2枚の写真にはたくさんのコメントが寄せられています。

・素敵な写真だ。きみの猫は天使だね。涙が止まらないよ。

・猫の目線で写真を見たら、心が温かくなった。

・私の猫も旅立ったの。でもこれからもあの子はずっと私の親友よ。

・あなたと猫の愛は永遠に生き続けるわ。

フィフィがいなくなったことは、投稿者さんにとってものすごくつらい出来事でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.