くらし情報『ROLANDが髪をバッサリカットした結果…!? その後の姿に絶賛の声』

2020年11月16日 12:16

ROLANDが髪をバッサリカットした結果…!? その後の姿に絶賛の声

ROLANDが髪をバッサリカットした結果…!? その後の姿に絶賛の声

2020年11月15日、タレントや実業家として活躍しているROLANDさんが、Instagramを更新。

「いめちぇん。あり?」という言葉とともに投稿された1枚の写真に、反響が上がっています。

ROLANDのイメチェンに絶賛の声

ROLANDさんといえば、前髪をセンター分けにした、金髪のロングヘアがトレードマーク。

胸元あたりまである髪を1つに束ねたり、ウェーブヘアにしたりしている印象ですよね。

しかし、同日公開されたのは、そのイメージとはまったく異なる姿でした。

それが…こちら!


美しいロングヘアから、肩につく程度のショートヘアになるまでバッサリと髪を切ったのです!

サイドに分けていた前髪も目にかかる長さにカットされており、ぱっと見ではROLANDさんと判別できないほどの変貌を遂げていますね。

ROLANDさんのイメチェンを見たファンからは「かっこいい」「女の子みたいでかわいい」など絶賛の声が上がっています。


また、「『FFX』に出てきそう」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.