くらし情報『DAIGO、子供がうまれてから「ずっとモヤモヤ」 その内容にツッコミの嵐』

2020年11月17日 16:21

DAIGO、子供がうまれてから「ずっとモヤモヤ」 その内容にツッコミの嵐

DAIGO、子供がうまれてから「ずっとモヤモヤ」 その内容にツッコミの嵐

2020年9月7日に、妻で俳優の北川景子さんとの間に、第1子が誕生したミュージシャンのDAIGOさん。

父親になったばかりのDAIGOさんですが、すでに我が子を思うがゆえの『悩み』を抱えているといいます。

DAIGO「ずっとモヤモヤしてる」

同年11月16日放送のバラエティ番組『痛快TVスカッとジャパン』(フジテレビ系)に出演したDAIGOさんは、番組中のトークで「ずっとモヤモヤしてるんですけど」と切り出し、親としての悩みを明かしました。

娘が大きくなった時に、門限を何時にしようかって。

痛快TVスカッとジャパンーより引用

DAIGOさんと北川さんの娘さんは、まだ生後2か月。周囲から「まだ早い」とつっこまれ、スタジオ中が笑いに包まれました。

番組MCであり、お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』の内村光良さんも、娘を持つ1人。「子供が女の子だよって聞かされた直後に、バージンロードを歩く妄想を」と、共感しました。


DAIGOさんの子煩悩ぶりが伝わる悩みに、視聴者からはさまざまな声が寄せられています。

・心配するのが早すぎて笑う。でも本当にお子さんのことが大好きなんだろうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.