くらし情報『近藤真彦の不倫報道にカズレーザーがぽつり ネットで「その通り」「スッキリした」』

2020年11月18日 11:37

近藤真彦の不倫報道にカズレーザーがぽつり ネットで「その通り」「スッキリした」

近藤真彦の不倫報道にカズレーザーがぽつり ネットで「その通り」「スッキリした」

2020年11月17日、歌手の近藤真彦さんが無期限で芸能活動を自粛することが明らかになりました。

ことの発端は、一部の週刊誌が報じた近藤さんの不倫報道です。

所属事務所は一連の報道を事実であるとし「自覚と責任に欠ける行動だった」とコメント。近藤さんは家族と話し合ったうえで、自ら芸能活動の自粛を申し出たといいます。

近藤真彦の活動自粛処分に、カズレーザーがひと言

同日放送された情報番組『とくダネ!』(フジテレビ系)では、近藤さんの報道について特集。

番組では、世間で「無期限の活動自粛はやや重すぎるのでは?」「妥当な処分だと思う」と、賛否の声が上がっていることを報じました。

中立の立場で切り込むコメント力に定評がある、お笑いコンビ『メイプル超合金』のカズレーザーさん。

カズレーザーさんに関する記事はこちら

番組のスペシャルキャスターであるカズレーザーさんは、近藤さんに課せられた処分について、次のようにコメントしました。


まずジャニーズ事務所っていう事務所は「不倫をしません、そういうタレントを集めています」っていう看板がプラスになると思ったから、こういう処分をとったと思うんで。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.