くらし情報『小学校からの親友が死去 伊達みきお、想いをつづったブログに応援の声』

2020年11月18日 19:02

小学校からの親友が死去 伊達みきお、想いをつづったブログに応援の声

小学校からの親友が死去 伊達みきお、想いをつづったブログに応援の声

2020年11月18日、お笑いコンビ『サンドウィッチマン』の伊達みきおさんが、自身のブログを更新。

小学生の頃から付き合いのあった親友が亡くなったと明かしました。

きのう、小学校からの友達が亡くなった。

ここまで親しい友達が亡くなったのは、人生で初めてかな…。

実家も近所で、よく遊んだ。

高校は別々だったけど、近所だったから変わらず良く遊んだ。

一緒に悪さしたり(笑)…色んな思い出があるなぁ。

成人してからも、ドライブ行ったり…やり方分からないのにパチンコ屋さんに行ってみたり…。


お笑いやるって上京した時も応援してくれた。

彼が結婚して、仕事の都合で埼玉県大宮市に引っ越してきた時も、家に遊びに行った。

お金がない僕に、沢山ご馳走してくれた。

初めてテレビに出た時も喜んで電話くれた。

彼が仙台に戻り、僕も忙しくなり…でも、たまに家に行ったりとか同窓会とかで定期的に会ってた。

サンドウィッチマン伊達みきおオフィシャルブログーより引用

亡くなった友人は、伊達さんがお笑いタレントとしてブレイクする前から応援してくれていたといいます。

しかし2019年に、友人が体調を崩し入院。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.