くらし情報『菅野美穂の『子育てエピソード』に共感の声 「本当にその通り」「私だけじゃなかった」』

2020年11月19日 13:27

菅野美穂の『子育てエピソード』に共感の声 「本当にその通り」「私だけじゃなかった」

菅野美穂の『子育てエピソード』に共感の声 「本当にその通り」「私だけじゃなかった」

2020年11月18日、芸能事務所『研音』のYouTubeチャンネルに、俳優の菅野美穂さんが出演。

菅野さんの育児に関する発言に、視聴者から共感の声が上がっています。

菅野美穂の『育児エピソード』とは

動画では、ミュージカル俳優の山崎育三郎さんと菅野さんが、ドライブをしながらトークを展開。

菅野さんの子供が見ているYouTubeチャンネルを明かしたり、山崎さんがシンガーソングライターの瑛太さんの曲である『香水』を歌ったりと、自由にドライブを楽しんでいました。

プライベートの話になり、山崎さんから「仕事と子育てのどちらが大変ですか」と聞かれた菅野さんは、次のように語っています。

結婚前はもう「思い残すことないな」くらいに仕事をやらせていただいて。

旅行も好きで、結構いろんなとこ行けたし、「もうなんでも乗り越えられるっしょ!」って思ってたけど。まぁ甘かったね。
全然甘かったなって。

毎日白目むいてましたよ。こんな大変なことが日常に当たり前とされてるっていうのが、不思議。

子供が産まれる前は「ほのぼのとするなぁ」とか「おだやかな時間なんだろうなぁ」って見てたけど。

今は本当にこう、ベビーカー乗ってる子で手ぇ引いて、エルゴ(抱っこ紐で赤ちゃんを前に抱えている)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.