くらし情報『誕生日プレゼントを見て号泣する80歳のおじいさん 理由に「もらい泣きした」』

2020年11月20日 18:21

誕生日プレゼントを見て号泣する80歳のおじいさん 理由に「もらい泣きした」

myfriendscallmerina

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の流行によって家族や友人が気軽に会うことができなくなったアメリカで、80歳の男性の誕生日パーティーが行われました。

ニュージャージー州に住むポール・キッセルさんはコロナウイルスの影響で2020年2月からずっと子供や孫に会えていなかったのだそう。

そんな彼が10月に80歳の誕生日を迎えたため、家族が集まって誕生日パーティーが開かれました。

サプライズプレゼントに80歳のおじいさんが号泣

久しぶりに再会した家族と楽しい時間を過ごしたポールさんは上機嫌でレストランを出て行きます。

しかしポールさんへの誕生日のお祝いはこのパーティーだけではありませんでした。

実は彼の家族がポールさんのためにサプライズプレゼントを用意していたのです。

@myfriendscallmerina
the most selfless man in the world. nobody deserves it more! ##surprise ##DialItForward ##DoItBold ##birthday

♬ original sound - marina
レストランを出たポールさんの目に飛び込んできたのは、大きなリボンがついた1972年製の『メルセデス・ベンツ 350SL』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.