くらし情報『「結婚するけど、5年間だけ別れよう」 妻にビンタされた、千鳥・ノブのエピソードに吹き出す』

2020年11月21日 16:04

「結婚するけど、5年間だけ別れよう」 妻にビンタされた、千鳥・ノブのエピソードに吹き出す

目次

・高橋真麻、週刊誌にデートの様子を撮られ…?
・『千鳥』ノブ、おかしなプロポーズに妻が激怒
「結婚するけど、5年間だけ別れよう」 妻にビンタされた、千鳥・ノブのエピソードに吹き出す

2020年11月20日放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)では、『結婚したきっかけ』をテーマにトークを展開。

この日出演していた、フリーアナウンサーの高橋真麻さんは週刊誌に写真を撮られたことが結婚のきっかけだったといいます。

高橋真麻、週刊誌にデートの様子を撮られ…?

高橋さんは独身だった頃、気になる男性と出会う度に変装することなくデートをしていたため、頻繁にその様子を週刊誌に撮られ記事にされていました。

高橋さんによると、週刊誌にそういった記事が載る場合は、事前に連絡がくるのだとか。

その度に、高橋さんは相手の男性に「ごめん、この前のデートが週刊誌に載るみたい」と謝罪していました。

すると、相手の男性たちは「僕の顔と名前も載るの?」と不安そうにする人ばかりだったのだそうです。

しかし、現在の夫は、週刊誌に撮られた際、それまでの男性とは違う反応を見せたといいます。

電話して「フライデーさんに撮られて、載ることになっちゃったんだけどごめんね」っていったら、初めて「いや、俺はいいけど真麻は大丈夫なの?」って、私の心配をしてくれたんですよ。

で、「あ!これは今までの人とは違う!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.