くらし情報『「結婚するけど、5年間だけ別れよう」 妻にビンタされた、千鳥・ノブのエピソードに吹き出す』

2020年11月21日 16:04

「結婚するけど、5年間だけ別れよう」 妻にビンタされた、千鳥・ノブのエピソードに吹き出す

って思って。

それが、結婚するきっかけになったし、お付き合いするきっかけになったんですよ。

ダウンタウンなうーより引用

高橋さんは「自分自身の心配をするよりも先に、私を気遣ってくれたことが結婚するきっかけになった」と明かしたのでした。

『千鳥』ノブ、おかしなプロポーズに妻が激怒

同番組に出演していた、お笑いコンビ『千鳥』のノブさんも、結婚したきっかけのエピソードを披露。

ノブさんと妻は高校の同級生で、その当時から恋人として付き合っていたのだとか。

高校生の頃から付き合っていたからこそ、結婚する前には葛藤があったそうです。

高校の同級生なんで。「この子以外ないんやろな」って思って、結婚するって決めてて。


それで23~24歳の時に「お前とは結婚する。でも、5年間だけ俺に時間をくれ」と。(彼女に)「別れよう」と。

「お互い、いろいろ5年間経験して、28歳で会って、結婚しよう!」っていったら大ビンタされて。

ダウンタウンなうーより引用

ノブさんが「5年間別れよう」と提案すると、妻からビンタされた話に、スタジオの出演者は爆笑。

その後ノブさんは、「僕としか付き合ったことがない妻のことも考えての提案だった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.