くらし情報『我が子の『習い事』… 尾木ママの『アドバイス』に考えさせられる』

2020年11月21日 17:21

我が子の『習い事』… 尾木ママの『アドバイス』に考えさせられる

我が子の『習い事』… 尾木ママの『アドバイス』に考えさせられる

2020年11月20日放送の、バラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にお笑いコンビ『千鳥』のノブさんが出演。

同番組内で、ノブさんは、「息子の習い事について悩みがある」と明かしています。

次男がサッカーをやってるんですけど、嫁がサッカーの練習試合とか観に行って。

もう今2年とかやってるんです。

でも(次男が)1回も試合とかに出てないらしいんですよ。

1回くらい(試合に)出るじゃないですか、普通。

(妻から)「毎回ベンチに座っとるんよ」って。だから、監督に聞いたら「うーん…」みたいな感じで。

それで俺が、家で息子を呼んで。

「練習とかしてないんか?」って聞いたら「してない!」。

「せんとあかんよ」っていって、「朝(練習しに)パパと一緒に公園行こうか?」っていったら「行かない!」「しない!」っていうんですよ。

ダウンタウンなうーより引用

練習をしない次男に対し、ノブさんは「サッカーチームを辞めさせるべきか悩んでいる」と心の内を語りました。

「練習しない」っていうくせに、「将来何になりたいの?」って聞くと、まっすぐな顔して「メッシ!」って。

だからその、これ(習い事)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.