くらし情報『元バレーボール選手 木村沙織が語った『メディアに出ない理由』に一同爆笑』

2020年11月24日 04:30

元バレーボール選手 木村沙織が語った『メディアに出ない理由』に一同爆笑

元バレーボール選手 木村沙織が語った『メディアに出ない理由』に一同爆笑

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが、夫婦で始めたYouTubeチャンネル『Saori & J STYLE【木村沙織&日高裕次郎】』で、『引退後、メディアに出ない理由』を語りました。

今回は、コスメが大好きという木村さんが、オススメのコスメを紹介する動画...のはずだったのですが、なぜか、いきなり日高さんが『割り算』の問題を出し始めます。

それに対し、「割り算ね~、大得意だよね~、恐いよね~」といいながら挑戦する木村さん。

『28÷4』は、歌いながらなんとかクリアしたものの、続く『32÷2』には、「え、でもさ、ちょっと、それは…」と動揺を隠せません。

実は、引退後メディアに出ない理由には、このことが関係しているらしいのですが…。その理由についても、こちらの動画で語られていますので、ぜひご覧ください。


32の中に2が何個あるかを一生懸命考えながら、思わず「それは、2がありすぎない?」と戸惑う姿には、こんなコメントが。

「超おもしろい」

「貴女は天才ですか」

「さおりんの割り算考えてる時の顔!笑最高にキュートですね」

最後には、メディアに出ない理由について、自ら「バカなの」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.