くらし情報『「今日は美穂を料理するから」とんねるず石橋貴明が阿佐ヶ谷姉妹の家を訪問して…』

2020年11月27日 04:30

「今日は美穂を料理するから」とんねるず石橋貴明が阿佐ヶ谷姉妹の家を訪問して…

「今日は美穂を料理するから」とんねるず石橋貴明が阿佐ヶ谷姉妹の家を訪問して…

2020年6月に開設されたYouTubeチャンネル『貴ちゃんねるず』では、『タカさん』でおなじみの『とんねるず』石橋貴明さんがノリでやってみたいろいろな動画を配信中です。

今回紹介する動画は、超問題作とされる『イキナリ家庭訪問 おまえにチェックイン編』で、阿佐ヶ谷姉妹の自宅を訪問しました。

阿佐ヶ谷姉妹は、ASH&Dコーポレーションに所属する、姉の渡辺江里子と妹の木村美穂の2人からなるお笑いコンビ。

2人とも外見が似ているので、本当の姉妹のようですが、血縁関係はないんだそう。

突っ込み担当の姉の江里子とボケ担当の妹の美穂は、アパートでは隣同士で暮らしているそうで、タカさんも「女の子の家に行くのも久々」とにこやか。

既にアラフォーの阿佐ヶ谷姉妹も、タカさんにとっては女の子なんですね。

実は、阿佐ヶ谷姉妹の家に行ってみたいと思っていたそうですが、訪問したタカさんを出迎えたのは、思い切り部屋着の2人。

そんな『阿佐ヶ谷姉妹』が、これまで自宅にあげた殿方は『ドアを工事した人』だけとのことですが…。

まずは、動画をご覧ください。


部屋の隅々までしっかりチェックするところは、かつてフジテレビ系列で放映された人気番組『ねるとん紅鯨団』の『タカさんチェック』ぶりが健在でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.