くらし情報『近藤真彦の不倫報道に、和田アキ子が『ひと言』 その内容に、共感の声』

2020年11月22日 16:12

近藤真彦の不倫報道に、和田アキ子が『ひと言』 その内容に、共感の声

近藤真彦の不倫報道に、和田アキ子が『ひと言』 その内容に、共感の声

2020年11月17日に、歌手の近藤真彦さんが無期限で芸能活動を自粛することを発表しました。

所属事務所は、一部の週刊誌が報じた近藤さんの不倫報道を受けて「自覚と責任に欠ける行動だった」とコメント。芸能活動の自粛は近藤さん自らがいい出したことだと説明しています。

和田アキ子「今出すのは違う」

同月21日に放送された、ラジオ番組『ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、近藤さんにまつわる一連の報道が話題に。

歌手の和田アキ子さんは、近藤さんの件について「自分はご意見番とかじゃない」「私からいうとしたら1つだけ」と前置きした上で、次のような考えを明かしました。

なんか中森明菜…昔の(近藤さんと)付き合ってた頃のが記事として出るんですよ。記者会見した時のとか。

中森明菜を今出すのは違うんじゃないのと思うんだけど、私は。


別の問題で、そんなこといったら昔付き合ってた人、芸能人はいっぱいいるでしょ。誰と誰が付き合ってた…とか。

ゴッドアフタヌーンアッコのいいかげんに1000回ーより引用

メディアが連日のように近藤さんの話題を報道する中で、元交際相手である歌手の中森明菜さんのことまで取り上げていることに疑問を抱いたという和田さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.