くらし情報『YOSHIKIの『ツーショット相手』がビッグすぎた! 「知らなかった」「本物!?」』

2020年11月22日 18:41

YOSHIKIの『ツーショット相手』がビッグすぎた! 「知らなかった」「本物!?」

YOSHIKIの『ツーショット相手』がビッグすぎた! 「知らなかった」「本物!?」

2020年11月20日に55歳の誕生日を迎えた、バンド『X-JAPAN』のYOSHIKIさん。

年齢を感じさせない美しさと行動力から、祝福の声が寄せられると同時に「55歳ってウソでしょ!?」と驚く声が上がりました。

YOSHIKIさんは2020年現在、アメリカを中心に海外でも活躍しています。

YOSHIKIの『ツーショット相手』に驚く声

誕生日の翌日、YOSHIKIさんがInstagramを更新。投稿された1枚の写真に多くの人から驚く声が上がりました。

投稿によるとYOSHIKIさんは、去年の誕生日に起業家であり友人のマーク・ベニオフ氏からある人物を紹介された模様。

その相手は、驚くべき人物でした。


YOSHIKIさんの隣で微笑んでいるのは、元アメリカ大統領のバラク・オバマ氏!

2019年の投稿によると、サンフランシスコで誕生日パーティーを行っていたところ、サプライズでオバマ氏が登場したといいます。


昨年を振り返り、YOSHIKIさんはこのように思いをつづりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.