くらし情報『息子が撮った2ショットを公開した中尾明慶・仲里依紗夫妻 コメントに共感の声』

2020年11月23日 12:12

息子が撮った2ショットを公開した中尾明慶・仲里依紗夫妻 コメントに共感の声

息子が撮った2ショットを公開した中尾明慶・仲里依紗夫妻 コメントに共感の声

2020年11月22日、『いい夫婦の日』に合わせて、俳優の中尾明慶さんと仲里依紗さん夫妻がそれぞれInstagramを更新。「本当に理想の夫婦」など反響が上がっていました。

2013年に結婚した2人。仲のいい様子をSNSで発信したり、テレビで語っていたりする姿から『理想の夫婦』などと呼ばれることも多くあります。

2人は、小学1年生になる息子が撮ったという2ショット写真を投稿しました。


中尾さんによると、この写真の3日前にも大きな夫婦ゲンカをしたものの、今は仲直りをし「夫婦なんてそんなもんさ」とコメント。

今日はいい夫婦の日なんだとさ。
とりあえず3日前くらいにでっかい喧嘩したけど、何となく仲直りしてとりあえず今日はいい夫婦だよ。

明日はわからんけどね!!
夫婦なんてそんなもんさ!
写真は家族で散歩してたら息子が撮ってくれた。
#いい夫婦の日

akiyoshi0630nakaoーより引用

仲さんも、「毎日ケンカするけど『いい夫婦ですね』ってよくいわれる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.