くらし情報『菅田将暉も納得 甲本ヒロトの『ある言葉』に「これは名言」「心に刺さった」の声』

2020年11月23日 17:54

菅田将暉も納得 甲本ヒロトの『ある言葉』に「これは名言」「心に刺さった」の声

No future for youとか。それ聴いて「よし、今日も学校行こう」って思っていったの。だから関係ない。

デジタルになると情報としてきれいに入ってきちゃって歌詞の文字を追いすぎているような、ちょっとだけする。

まつもtoなかい ~マッチングな夜~ ーより引用

すぐにネットで歌詞の検索や、英語の意味を調べられるようになったことで、音より歌詞に注目しすぎていることを指摘した甲本さん。

これには、菅田さんも「どういう意味なんだろうってすぐ調べちゃう」と納得し、感心している様子を見せていました。

甲本ヒロトのコメントに共感の声が続出

また、同世代の松本さんから「どこを目標に向かっていますか」と夢を聞かれた甲本さん。

「考えたことがなく、質問されるたびに考える」と前置きしつつこのようにコメントしました。


「バンドがやりたい」って思った。それが夢なんだと思った。

1つ、いろんな人の話を聞いていると、「お前の夢は何だ」っていうと、「バンドやってお金持ちになりたい」とか「バンドやって有名になりたい」とか2ついう。1個にしとけ。金持ちになりたいならバンドは捨てろと。

金持ちになりたいにしろよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.