くらし情報『『5歳最後の◯◯』を楽しむ息子 誕生日前夜のラストを飾ったのは、まさかの…』

2020年11月26日 04:30

『5歳最後の◯◯』を楽しむ息子 誕生日前夜のラストを飾ったのは、まさかの…

『5歳最後の◯◯』を楽しむ息子 誕生日前夜のラストを飾ったのは、まさかの…

ちょっとシュールなイラストと思わずクスッと笑ってしまう育児漫画が、Instagramで人気のmostinさん。

今回は、その中から、6歳の誕生日を翌日にひかえて、ワクワクが止まらない長男『もすちん』くんとのエピソードを紹介します。

誕生日前日、「6さいになったら だっぴするで」といい放った、もすちんくん。

思わず「脱皮?」と聞き返すと…。


※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

みんなが寝ている間に皮を脱いで、それを布団に置いたまま、天井に張り付く…。

momomostinさんのイラスト効果もあって、想像すると、確かに「だいぶ怖い」です。

そんなことをいいながら、この後、もすちんくんは、『5歳最後』をいろいろ満喫した様子。
ラストのオナラはちょっと臭そうですが、幸せそうな笑顔で、きっと許されちゃいますね。

大人になると、誕生日もあまり楽しみではなくなってしまったり、嬉しい気持ちより「歳なんてとりたくない!」という気持ちの方が勝ってしまったりするもの。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.