くらし情報『まるで手品!ドア型の食パンを切ってみると、そこに現れたのは…』

2020年11月26日 04:30

まるで手品!ドア型の食パンを切ってみると、そこに現れたのは…

まるで手品!ドア型の食パンを切ってみると、そこに現れたのは…

キャラ弁やアイシングクッキーなど、可愛いデコレーションは、見る人の心を和ませ、楽しませてくれます。

そんなデコレーションの世界に、『金太郎飴パン』というものがあることをご存知でしょうか。

今回、ご紹介するのは、Instagramに手作りの『金太郎飴パン』を投稿しているizuyoさんの食パンです。

その中でも、特にオススメなのがこちら!この、どこかで見覚えのあるドアを切ると、出てきたのは…ぜひ動画でご覧ください。


期待はしていたものの、『どこでもドア』から、本当に『ドラえもん』が出てくるなんて!何度も見返したくなる可愛さです。

コメント欄にも、驚きと感動の声がたくさん寄せられていました。

「手品のようですね」

「すごい!」

「かわいすぎて思わずキャーっと叫びそうになりました」

izuyoさんが、このパンを焼き上げた9月3日は、ドラえもんの誕生日だったそうです。

こんな素敵な誕生日プレゼントをもらったら、ドラえもんもきっと嬉しいでしょうね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.