くらし情報『ハイパー主婦のおすすめ!0歳児ママの外出時の必需品!』

2020年11月26日 04:30

ハイパー主婦のおすすめ!0歳児ママの外出時の必需品!

目次

・応用の利く抱っこ紐
・携帯浄水ボトル
ハイパー主婦のおすすめ!0歳児ママの外出時の必需品!

0歳児と一緒に外出をするとどうしても多くなってしまう荷物。あれやこれやと持ってきたつもりなのに、いざという時に「足りない!」なんてこともあったりしますよね…。

ハイパー主婦のうめのあゆみさんがインスタグラムで取ったアンケートと自身の経験を踏まえて、0歳児ママにおすすめの持ち物を紹介しています。

アンケート結果と実際にうめのさんが持ち歩いているものには共通点があったようです。そしてそれは嬉しい共通点!その共通点とは「使い道が限定されておらず、応用の利くもの」です!

1つのもので色々な使い道があるということは、結果的に荷物も減りますね!

それでは、実際におすすめの持ち物を紹介します。


※矢印をクリックすると、次の画像をご覧いただけます。

あると何かと重宝するのが手ぬぐい。よだれかけやスタイとして使えるだけではなく、日よけやブランケットとしても使えるのは便利ですね。


汚れてしまっても洗濯機で洗えます!少し濡れたぐらいであれば、外出中に乾いてしまいますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.