くらし情報『大和田伸也の『コスプレ』が、お茶目すぎると話題 「最高です」「眼力ハンパない」』

2020年11月24日 13:33

大和田伸也の『コスプレ』が、お茶目すぎると話題 「最高です」「眼力ハンパない」

大和田伸也の『コスプレ』が、お茶目すぎると話題 「最高です」「眼力ハンパない」

2020年11月23日、俳優の大和田伸也さんがTwitterを更新。

全国で大ヒット中の劇場版『鬼滅の刃 無限列車編』に登場するキャラクターになりきり、反響を呼んでいます。

紅葉した落ち葉を頭にくっつけて撮影すると…。


炎柱・煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)に変身!

大和田さんの眼力の強さは、煉獄さんの表情をどことなく彷彿とさせます!

お茶目な1枚に、ネット上では称賛の声が上がりました。

・思わず、声に出して笑ってしまいました!

・煉獄さんが年齢を重ねたら、こんな感じになりそう。素敵です。

・大和田さん、かっこいい!目力と眉毛が近いですね。

・そんな面白いことをしてくれるなんて、よもやよもやだ!

大和田さんの遊び心に、多くの人がクスッとさせられたようです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.