くらし情報『『ガキ使』渡部の復帰報道に、松本人志が怒り 「面白くないよ」と苦言』

2020年11月24日 13:04

『ガキ使』渡部の復帰報道に、松本人志が怒り 「面白くないよ」と苦言

目次

・週刊誌による『笑ってはいけない』ネタバレに、松本人志が苦言
・さらに、後日『渡部出演』が報じられ…
『ガキ使』渡部の復帰報道に、松本人志が怒り 「面白くないよ」と苦言

毎年12月31日から年明けに放送される、バラエティ番組『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』(日本テレビ系)の通称『笑ってはいけない』シリーズ。

お笑いコンビ『ダウンタウン』や月亭方正さん、お笑いコンビ『ココリコ』らが収録中に笑ってしまうと罰ゲームを受ける、という内容でおなじみです。

『笑ってはいけない』で新年初笑いをする人も多く、年末が近づくとネットでは「今年はどんな企画なのだろう」と期待する声が上がります。

週刊誌による『笑ってはいけない』ネタバレに、松本人志が苦言

そんな中、ある週刊誌で「2020年の『笑ってはいけない』に渡部建さんが出演する」という話題が掲載されました。

『アンジャッシュ』の渡部さんは同年6月に不倫報道を認め、芸能活動の自粛を発表。それ以来、目立つ場に出ていません。

同年11月22日に放送された情報番組『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、出演者である松本さんが週刊誌に苦言を呈しました。

いいたいことっていうか、本当はそもそも日テレさんが年末に向けて「今年やる」っていう発表もまだしてないじゃないですか。

でも、もうニュースにされてしまっているので、本当は俺はこれに対してコメントできないんだよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.