くらし情報『武井壮の投稿に反響 「読んでて涙が出てきた」「心に響く」の声が寄せられたワケとは』

2020年11月24日 18:10

武井壮の投稿に反響 「読んでて涙が出てきた」「心に響く」の声が寄せられたワケとは

武井壮の投稿に反響 「読んでて涙が出てきた」「心に響く」の声が寄せられたワケとは

2020年11月24日、タレントの武井壮さんがTwitterを更新。その内容に「とても大事なこと」「その通り」などの声が相次いで寄せられました。

陸上・十種競技で日本チャンピオンなどの記録を持つ武井さん。どんな目標も突破してきたのかと思いきや、これまで何度も目標を立てては諦めてきたというのです。

しかし、諦めてもあることだけは一度もしたことがないといいます。それは…。


「諦めたことはあっても、やめたことは一度もない」と明言する武井さん。

挑戦に適したタイミングが来るまで待ってチャレンジすることの大切さを訴えました。

投稿には称賛の声が相次いでいます。

・やめると諦めるの違いですね。読んでて涙が出てきた。

・めちゃくちゃかっこいい!このコロナ禍だからこそ、余計心に響く。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.