くらし情報『神業メイクアップアーティストが花嫁のメイクをすると? 「美の魔法使いだ」』

2020年11月25日 12:46

神業メイクアップアーティストが花嫁のメイクをすると? 「美の魔法使いだ」

arber_bytyqi_mua

結婚式は女性がもっとも輝くイベントの1つといえるのではないでしょうか。晴れの日に最高に美しい姿を見せたいと願う花嫁さんは多いことでしょう。

そんな女性たちの願いを叶えてくれる大人気のメイクアップアーティストがいます。

その人の名前はアルベル・バイトイキさん。

アルベルさんのInstagramには、彼がメイクをほどこした女性たちの写真が紹介されていて、中でも結婚式のためのブライダルメイクをする女性のビフォーアフターの写真に、驚きの声が上がっています。

ではアルベルさんの手によって変身した絶世の美女たちをご覧ください!

※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。


すっぴんの時とメイク後の顔を比べると分かりますが、アルベルさんは女性たちの顔のチャームポイントを生かしつつ、肌をなめらかに見せたり、陰影をつけたりすることで、メリハリのある顔立ちに見せています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.