くらし情報『鬼龍院翔がTwitterに投稿した内容に、称賛の声 「確かに…」「勇気ある発言」』

2020年11月26日 12:11

鬼龍院翔がTwitterに投稿した内容に、称賛の声 「確かに…」「勇気ある発言」

鬼龍院翔がTwitterに投稿した内容に、称賛の声 「確かに…」「勇気ある発言」

2020年11月現在も猛威を振るう、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

産経ニュースによると、同月25日、東京都でのコロナウイルスの感染者は新たに400人を超え、同月24日に引き続き緊急事態宣言解除後の最多を更新しているとのことです。

コロナウイルスの感染者急増に伴い、小池百合子東京都知事は『5つの小』を提唱。

会食時に注意するポイントとして、『少人数』『できれば小1時間』『小声』『料理は小皿』『小まめなマスク・換気・消毒』を呼びかけました。

鬼龍院翔「ひっそり呟かせて頂きますが…」

同月25日、エアーバンド『ゴールデンボンバー(通称:金爆)』の鬼龍院翔さんがTwitterを更新。

小池都知事の提唱に補足するよう、コロナ禍における心がけについて次のように提言しました。


「会食時の提唱と併せて店内のBGMの音量を下げることも伝えてほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.