くらし情報『「お腹抱えて笑った」「気持ちよく天国行けそう」 失敗した遺影写真がこちら』

2020年11月26日 16:26

「お腹抱えて笑った」「気持ちよく天国行けそう」 失敗した遺影写真がこちら

※写真はイメージ

もがみひなた(@mogamin_cos)さんが撮った写真に反響が上がっています。

Twitter上では、ハッシュタグ『#全日本失敗写真協会』をつけて失敗した写真を投稿するのが流行中。

もがみさんも、カメラを購入したての頃に撮った失敗写真を投稿しました。

遺影の写真が神に召される!?

親戚の男性から「遺影に使う写真を撮ってくれ」と頼まれた、もがみさん。

さっそく、初めて買ったカメラで何も設定が分からないまま遺影の撮影に臨んだといいます。そして撮れた写真がこちら!

「お腹抱えて笑った」「気持ちよく天国行けそう」 失敗した遺影写真がこちら

真っ白!!

設定を間違ってしまったため、真っ白になってしまった遺影写真。

もがみさんは、「写真で逝かせかけてしまった」と、後悔を募らせていました。

ちなみに、写真の男性は今でも元気とのこと。また、もがみさんもカメラ技術が向上し「今、撮ってあげたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.