くらし情報『小栗旬の妻は山田優 子供は何人いるの? アメリカで暮らしているとの噂も』

2020年11月26日 19:39

小栗旬の妻は山田優 子供は何人いるの? アメリカで暮らしているとの噂も

目次

・小栗旬の妻は山田優結婚の時期やなれそめは?
・小栗旬の浮気報道に、妻の山田優「いい試練だった」
・小栗旬への不満を、妻の山田優が暴露
・小栗旬と妻の山田優との間に、子供は何人?
小栗旬の妻は山田優 子供は何人いるの? アメリカで暮らしているとの噂も

ドラマ『ごくせん』(日本テレビ系)やドラマ『花より団子』(TBS系)といった大ヒットドラマへの出演などで知られる、俳優の小栗旬(おぐり・しゅん)さん。

老若男女問わずファンがいるイケメン俳優の小栗旬さんの妻は誰なのか、結婚生活はどのようなものなのか、子供は何人いるのかなど、さまざまな情報を紹介します。

小栗旬の妻は山田優結婚の時期やなれそめは?

小栗旬さんは、2012年に女優でモデルの山田優さんと結婚しています。

山田優が怒った、小栗旬からの言葉とは?夫婦生活の愚痴が止まらない…

小栗旬さんと山田優さんの出会いは、2007年に映画『サーフズ・アップ』の日本語吹き替え版で、声優として共演したことでした。

その後、2008年に放送されたドラマ『貧乏男子 ボンビーメン』(日本テレビ系)で再共演した小栗旬さんと山田優さん。

同ドラマに出演していた八嶋智人さんと、八嶋智人さんの家族と一緒に遊ぶことが多く、2人は親交を深めていったといいます。

また、2018年8月31日に放送されたバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した小栗旬さんが、交際秘話を語ったことも。

小栗旬さんいわく、交際前に山田優さんのチーフマネージャーに「山田優さんと付き合いたいんですけどいいですか」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.