くらし情報『『いいお尻の日』に公開された『黄色いお尻』がかわいすぎる!』

2020年11月29日 04:30

『いいお尻の日』に公開された『黄色いお尻』がかわいすぎる!

『いいお尻の日』に公開された『黄色いお尻』がかわいすぎる!

Twitter上で、とってもかわいいアヒルちゃんのお尻がアップされました。


アップ主は、あひらあにごう@challenge the unknown(@ahiraa2go)さん。

あひらあにごうさんは、2010年に『アヒル好き編集部』から出版された『アヒル飼いになる 飼い方から実例、しつけ、卵レシピまで』で表紙を飾ったアヒル・ちゃい君の飼い主さんです。

残念ながら、ちゃい君はすでに虹の橋を渡ってしまいましたが、現在もTwitter上でかわいらしいアヒルちゃんの写真を公開しています。

ちなみに、この写真を投稿した日は11月4日。実はこの日、『いい(11)お尻(04)の日』といわれていて、Twitter上では『#いいお尻の日』をつけたさまざまなお尻写真がアップされていたのです。

そんなこともあり、あひらあにごうさんも、かわいらしいアヒルちゃんのお尻を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.